恋 人 た ち に 1 0 0 の 質 問




1 あなたの名前を教えてください
光流:池田 光流!!
忍:手塚 忍です。


2 年齢は?
光流:ぴっちぴちの17歳
忍:普通の17歳


3 性別は?
光流:もっちろん男!!
忍:男


4 貴方の性格は?
光流:明るいのが撮り得?
忍: 至って普通ですよ。


5 相手の性格は?
光流:絶対人間じゃねぇよコイツ
忍:心外だな、光流。
  そうだな、とりあえず、周りを明るく出来る天性の才能を
  もっているだろうな


6 二人の出会いはいつ?どこで?
光流:ここの入試!俺がお経唱えてたら前がコイツだったんだよな
忍:どんな奴かと思ったけどな


7 相手の第一印象は?
光流:正直美人だなーとは思ったぜ?あと白い。
忍:別に何も感じなかったさ。珍しい生き物がいるという程度だな


8 相手のどんなところが好き?
光流:なんだろ?強いて言うなら素直じゃないところ?
   (相手の答えにドキドキしている様子)
忍:…思い浮かばないな
光流:ちょっ、お前なー
忍:嘘だよ。全部だな。


9 相手のどんなところが嫌い?
光流:とりあえず人間離れした技はやめてください。お願いします。
忍:TPO考えずに煩い、すぐにじゃれつくな


10 貴方と相手の相性はいいと思う?
光流:最っ高!!
忍:普通


11 相手のことを何で呼んでる?
光流:忍
忍:光流


12 相手に何て呼ばれたい?
光流:んー?別に今のままでいいぜ?
   あー、でも「ご主人様」とか、いいな。1度くらい…
忍:……お前、殺すぞ?


13 相手を動物に例えたら何?
光流:猫!!!! いや、それとも珍種か?
忍:犬


14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
光流:愛情!ってーのは嘘で・・・なんだろ。
   最近ペアリングって実は気になってるんだよな
忍:ここを出たら買えばいい。どうせここにいる限り
  つけることは出来ないだろう?
光流:え、まじ?!いいの?!
忍:お前持ちな


15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
光流:忍から誘ってきてくれたらこれ以上のものはないね!!
忍:一生ないだろうな、諦めろ光流。


17 貴方の癖って何?
光流:髪の毛をいじることかな。
忍:腕を組む


18 相手の癖って何?
光流:あのつくり笑顔!!! 癖ってーのかな?
    でももうアイツ=あの顔だからなぁ…
忍:髪の毛を触るな、あいつは


19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
光流:創ったような顔で俺を見るな!!
忍:部屋で後ろから抱きつくな


20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
光流:人前じゃないのに抱きつくとすぐ怒る。
忍:邪魔だからな


21 二人はどこまでの関係?
光流:恋人です!!!!(満面の笑み)
忍:…だそうだ。


22 二人の初デートはどこ?
光流:デート?うーん。いつも一緒にいるからわっかんねぇや
忍:遠出なら必ず隣の二人も一緒だからな


23 その時の二人の雰囲気は?
光流:デートしたらってことだろ?もちろんラブラブ
忍:手なんか繋ごうものなら張り倒すぞ


24 その時どこまで進んだ?
光流:あ、でも花火大会なら一緒にいったよな!!
    そんときはいくとこまでいった
忍:(笑顔)


25 よく行くデートスポットは?
光流:デートはいかないなぁ。部屋でないといちゃつけねぇし
忍:なら今度から外出の機会を増やそうか


26 相手の誕生日。どう演出する?
光流:とりあえずプレゼントにケーキに…
    楽しい誕生日ってのを味あわせてやる!!!
忍:瞬に相談するな、まず


27 告白はどちらから?
光流:俺
忍:光流から


28 相手のことを、どれくらい好き?
光流:忍といわれるなら世間から白い目で見られても構わないぜ?
忍:人並み程度
光流:……
忍:いちいち本気にするな


29 では、愛してる?
光流:もちろん
忍:あぁ


30 言われると弱い相手の一言は?
光流:弱いって程口にしないからな、忍の場合…
    多分忍から「愛してる」なんていわれたら嬉しくて涙でるぜ?
忍:光流に名前を呼ばれるのは気持ちが良いな
光流:……!!!(嬉しそう)


31 相手に浮気の疑惑が! どうする?
光流:とりあえず相手が女か男か判断して、男なら殴る。
    女なら…あー、どうするかなぁ。
忍:そんな器用な人間じゃないだろ、光流は


32 浮気を許せる?
光流:男の性として仕方ないんだけどさー、やっぱいやだよな。うん。
忍:どうだろうな


33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?
光流:ひやひやしながら至るところに電話。とりあえず電車事故とか調べる
忍:どうせ寝坊だろう。


34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
光流:目!!と、腰!!!
忍:手。あと目も好きだな。俺には無い輝きを宿している


35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?
光流:いつもポーカーフェイスだから、それが笑顔で消えた瞬間。
    あれはまじでやばいぜ。
忍:まじめな顔をするといつもと違う雰囲気を感じる


36 二人でいてドキっとするのはどんな時?
光流:いつもドキドキしっぱなしです!
忍:お前早死にするな


37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?
光流:ついても忍になら見破られちまいそうだし。それに嘘は嫌いだ
忍:隠すような嘘もないけどな。つくとしても気づかれない自信はある


38何をしている時が一番幸せ?
光流:部屋で一緒にいるとき。手握ったりとか抱きついたりとか。
忍:一緒にいられることが幸せだと思えるさ


39 ケンカをしたことがある?
光流:小さいのも入れればそりゃぁたくさん。
忍:最初にあんなデカイのをしたんだから、他はたいしたことなくおもえるけどな


40 どんなケンカをするの?
光流:もう殴り合いみたいなのはしないぜ?
忍:コイツはすぐ拗ねる


41 どうやって仲直りするの?
光流:そんな引きずるようなケンカはしないよな?
忍:そうだな


42 生まれ変わっても恋人になりたい?
光流:当たり前
忍:出来るなら


43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
光流:他人には見せないような顔を見せるとき。あ、想像もすんなよ?
忍:生徒会の仕事が終わって教室に行くとこいつがいる。
  愛というか、主人を待つ犬のように思える


44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?
光流:部屋を一歩出ると結構思う
忍:まさか。俺はいつもお前を見てるぞ?(笑顔)
光流:………


45 貴方の愛の表現方法はどんなの?
光流:最初はわっかんなくて苦労した!教えてやんない。俺だけの秘密
忍:抱きついてくる、すぐキスをする。


46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?
光流:先…でも、俺がいなくなった後の忍が想像できないから、
    それ考えると後、かな
忍:先だな。光流がいなくなった後なんて想像もできない


47 二人の間に隠し事はある?
光流:俺には無い。けどきっと忍にはある
忍:察しがいいな
光流:本当にあるのかよ!!


48 貴方のコンプレックスは何?
光流:忍より背が小さい……
忍:それは仕方がないだろう?気にするな。今はまだ1cmだ。


49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?
光流:極秘極秘。世間の風は冷たいぜ
忍:ばらしても然程驚かれない気もするがな


50 二人の愛は永遠だと思う?
光流:どうだろう。わかんねーけど、永遠でありたいとは思う。
忍:永遠なんてものはこの世にはひとつとしてない


51 貴方は受け? 攻め?
光流:攻め!
忍:…何故俺が受けなんだ?
光流:いいじゃん、お前感度いいしめっちゃ色っぽいし…実はMだろ?
忍:貴様…


52 どうしてそう決まったの?
忍:ほら、質問までされたぞ
光流:どうしてっていってもなー。絶対こっちのほうがいいって。いろんな意味で。


53 その状態に満足してる?
光流:大満足
忍:まさか


54 初エッチはどこで?
光流:部屋
忍:その後は生徒会室とかな。


55 その時の感想を・・・・
光流:感動!っていうか、もう感無量?
    血でちまったし、泣かせちまったから罪悪感もあるけど…
    とりあえず嬉しかった。
忍:苦痛で死ぬかと思ったぞ


56 その時、相手はどんな様子でした?
光流:大丈夫って俺のこと気遣ってくれはするんだけど、
    なんか、俺にはわからない痛みだし…
忍:正直、痛みが勝って何も覚えていないに等しい


57 初夜の朝、最初の言葉は?
光流:とりあえず、忍が先に起きて俺がすぐにおきて、ぎゅーって抱きしめた
忍:笑顔で「死ね」といってやったな


58 エッチは週に何回くらいする?
光流:週1がいいとこ。男同士ってそう簡単じゃないぜ〜?
忍:お前、俺が止めなければ何回やるつもりだ?
光流:毎日でもい…(固いもので殴られた様子)


59 理想は週に何回?
光流:毎日でも!!忍となら余裕!
忍:2週に1度でいい


60 どんなエッチなの?
光流:ど、どんなってなぁ…!!!(赤面)
忍:お前、女ともそう回数ないだろう?


61 自分が一番感じるのはどこ?
光流:首かな?あと胸とかもやばい
忍:さぁ?


62 相手が一番感じているのはどこ?
光流:わき腹、あとももの内側。見えないから跡つけ放題。
忍:首


63 エッチの時の相手を一言で言うと?
光流:殺人的魅力。やばいって、本当。
忍:獣


64 エッチははっきり言って好き? 嫌い?
光流:好き。それが全てではないけど、やっぱ愛し合ってるーって感じするだろ?
忍:嫌いならしてないさ。しかも男となんて


65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?
光流:シチュエーション…いや、至って普通だぜ
忍:普通…ならもう二度と学校で襲おうという考えは起こすなよ


66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)
光流:風呂!!! まぁ、絶対無理だろうけど、
    夏休みあたりなら………(再び固いもので殴られる)
忍:それ以上変な考えをしてみろ、ただじゃすまないぞ


67 シャワーはエッチの前? 後?
光流:あとがいいけど、そんな体力ねぇな
忍:理想は両方


68 エッチの時の二人の約束ってある?
光流:なにせ壁が薄いからな。声の大きさっていうの?
忍:それを忘れて攻め立てるのはどこのだれだ
光流:しかたねぇじゃん。やってる時のお前ってすっげーイイ顔してんだもん


69 相手以外とエッチしたことはある?
光流:男はないぜ。
忍:俺もあるわけないだろう


70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対?
光流:もし忍がって考えるなら、それが同意の上ならする、と思う。
忍:心が手に入らないなら、何をしてもむなしいだけだと俺は思うけどな


71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする?
光流:ぶっ殺す
忍:光流がそんな目にあうところを想像なんて出来ないな。
  でも、まぁ、人のものを奪ったのならそれなりの
  償いをしてもらわければ気がすまない


72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?
光流:後
忍:前


73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?
光流:無理だな…愛情の無いセックスは俺は出来ない
忍:時と場合にもよるだろうな


74 自分はエッチが巧いと思う?
光流:………
忍:自覚はあるようだな


75 相手はエッチが巧い?
光流:どこで覚えたんだかしらないけどな……あぁ、腹立ってきた!!!
忍:俺に出来ないことは無いといっているだろう?


76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?
光流:絶対ないから「欲しい」とか「入れて」とか。あぁ、想像するだけでやばい。
忍:ここでいったらコイツが調子に乗るだろう?


77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?
光流:我慢してる時と、恥らってるとき。 目に涙たまったりするともう最高。
忍:変態


78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?
光流:だめだね。
忍:好かないな


79 SMとかに興味はある?
光流:そりゃ、ちょっとは…(横目で忍をみる)
忍:しないぞ
光流:!!!


80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?
光流:理由を調べる。いや、多分直接聴くけど・・・
忍:一大事だな。病院でもいくか?


81 強姦をどう思いますか?
光流:サイテイ
忍:人の道からはずれた行為だな
光流:それ、お前がいっても全然説得力ないな…


82 エッチでツライのは何?
光流:声だせないのと後始末。
忍:慣れるまでの異物感と威圧感


83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?
光流:生徒会室
忍:あれは強姦とはいわないのか?


84 受けの側からエッチに誘ったことはある?
光流:・・・・・・・・・誘われたいな
忍:諦めろ、光流


85 その時の攻めの反応は?
光流:……
忍:いってもいいけどな。きっと放心状態で何も答えないんじゃないのか?


86 攻めが強姦したことはある?
光流:いつもラブラブですから
忍:お前、だから生徒会室のときは無理やりだろ?あれは強姦とは違うのか?


87 その時の受けの反応は?
光流:いや、あれはお前がさー…
忍:もちろんそれから2週間はセックスはおろかキスも禁止にしたさ


88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?
光流:忍が1番です!!
忍:俺も抱かれるより抱くほうが良い


89 相手は理想にかなってる?
光流:もっちろん。理想像そのまま
忍:いかんせん相手が男だからな


90 エッチに小道具を使う?
光流:んー。まだ大丈夫なお年頃。
忍:ネクタイ程度なら使ったことあるだろう?


91 貴方の「はじめて」は何歳の時?
光流:ちょっとまて!!この質問忍にもするのか?!聞きたくねぇ!!
忍:(笑顔)


92 それは今の相手?
光流:ち、がう。
忍:違うな


93 どこにキスされるのが一番好き?
光流:やっぱ口が一番かな。
忍:いったら調子に乗る


94 どこにキスするのが一番好き?
光流:忍が感じるところ
忍:服をきたら見えるか見えないか、ギリギリのところに跡を残すのは楽しいな


95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?
光流:言葉攻め
忍:俺から入れるといいみたいだな。滅多にしないが


96 エッチの時、何を考えてる?
光流:忍のこと。どこを攻めたらもっとよくなるかなーって。そればっかり
忍:生憎、ほかの事を考えられるほど余裕はないな


97 一晩に何回くらいやる?
光流:何回でも!!! でも3回が限界。なんたって男同士だからさ。
忍:1回でいいだろ


98 エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう?
光流:脱がす!これも興奮するポイントだろ?
忍:勝手に脱いでいる


99 貴方にとってエッチとは?
光流:コミュニケーション
忍:欲求の解消


100 相手に一言どうぞ
光流:最後!し…
忍:好きだぜ、光流(途中で割ってはいる)
光流:…(赤面)









--------------------


友達が他のジャンルでやってたのをぱくってきました(・∀・)!!!笑
06.02.10













inserted by FC2 system